安くてかわいい靴下を買いたいと思うのだけれど

最近、続けざまに靴下に穴を開けてしまっているので、そろそろ新しい靴下を買い足そうかなと思っています。
いつもなんとなく無難なものを選んでしまうのですが、無難ということは、別の言い方をすれば地味だということです。
仕事でもプライベートでも使えるようにと選んでいるので、それはそれでよいのですが、たまにはちょっぴり可愛らしい柄物だとか、色のものを選びたい気持ちもあります。
いままではあんまりおしゃれをしたりする余裕もなかったのですが、最近では、少しずつ時間にもお金にも余裕が出来てきました。
なので、プライベートで使うものと、仕事用の靴下を分けてもいいのかなと思っています。
でも、いままであまり靴下を探したりしたことがないので、どんなお店で可愛いアイテムが揃うのかがよくわからないんですよね。
その点、ユニクロだとか無印良品のお店というのは、お店の中にあるものから選ぶというのが楽だったような気もしてしまいます。
これから、ちょっとずつネットを見てみたり、友達に相談してみようかなと思っています。
でも、靴下を選ぶようになると、それにあわせて靴も欲しくなってしまいそうで、ちょっと怖かったりするんですよね。都度払い 脱毛サロン